なんだかんだで今年もお祝い | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。



HAPPYBIRTHDAY 赤澤!!!!!


僕に形はないけれど


いつでも体当たりで何事にも真剣に取り組む赤澤部長が大好きです!!

大雑把だけど実は面倒見良くて、後輩に慕われる赤澤部長!!!

これからもずっと素敵なあなたでいてください!!!!






まじもうこの文章なんなん?(笑)







えー、久々にデジ絵描いた気がします。

4時間かかった(笑)


今回は初めて、ファイヤーアルパカさんを使いました。

ちょっと使いにくいところもあったんだけど、結構優秀で。

これからもちょいちょい使っていこうと思います。

イラスタミニのカンバスサイズの問題を克服できた代わりに、文字が打てないというね。。。

まぁ半々で使っていこうかな!w





初めて乗算とかオーバーレイとか使いました…。そしてようやく使い方がわかりました…^^;

次回ちゃんと覚えて使うようにします…。






短いですが、今回はこれで!



ついったでちょろちょろネタ書いてたりするんで、それをまとめてうpできたらなーと思います。







でわノシ