余韻に浸って楽しんで。 | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


アーッ!

だんしんぐとかで検索ワード埋めちゃってるよおおおおおお

あとでできる限り検索よけしてきます…。

すみませんごめんなさいいいいいいいいいいいい








改めましてこんばんわたる!



「わたる」って言ったら、

pkmnのワタルさん、緑山の航くん、イニDの渉さん…他にもいっぱいいますね!











先日、サンデリイベントに行ってきました!

詳細はアメ限にしようと思ってるんですけど、アメンバさん以外で読みたい方いらっしゃったりするんですかね?


先に大まかな流れだけでもお伝えしましょうか。

ついったでもかなり流れてますが…。



開場→なんかクジっぽいのを引く→席につく→ギャルソンサンデリ登場(鼻眼鏡とかw)→挨拶→料理運ぶ→乾杯→トーク(サンデリなれそめとか俺をレギュラーにとかスライドショーとか)→休憩→抽選大会!→挨拶→物販→お見送り



こんなかんじでした。


あ、自慢していいですか?

答え聞く前に自慢しますね!


あのですね、抽選大会で一番最初にあたりまして!!

お二人のサインいただいたんですよ!名前入りで!

「16歳です」、って言ったら「「若っ!」」って言われましたwwwwですよねwww

ついでに「テスト期間中なんです」って言ったら、晃ちゃんが「テストがんば!」って書いてくれました^^


そんなわたくし、デリ派です。

いつもの記事見てたらわかるかwwwwwww



二人ともすっごいかっこよかったです。

ニッシーが紳士でした。ホストでした。

詳しくは後で書きますね。(途中まで既に書いてある)






次は9日と10日に新撰組いきます!

1週間空けずに観にいけるとか…!幸せです^^

まぁだんしんぐ取れてないですけど…!泣


本当、だんしんぐは立ち見とかでもいいんで当日券販売してくれませんかね?

バイト空けてあるんで、準備万端ですよ!←


つぎのサンデリイベントと運動会、体感季節が今から楽しみです^^

サンデリチケ取れるかなー?><






でわノシ