だいすきな瞬間が増えてゆく | 僕に形はないけれど

僕に形はないけれど

 ―だから創っていくんだ。みんなで、一緒に。


こんばんわいん。




未成年なんでワイン飲んだことないですが。









自分のPCが不調なので、親のPCから更新しております。

やっぱりノートパソコンよりデスクトップの方が使いやすい・・・!






只今学校の課題とバイトの研修に追われています。

研修は次の月曜日で終わりなんですよねー。おぉ怖い。


そしてそして、金曜日は凱旋!!!

すごく楽しみです♪今回もニシジマ固定カメラでいこうと思いますw

ついでに大楽の当券狙おうと思ってるんですけど、倍率すごそうですよね。どうしようかなー。

夾ちゃんも面倒って言い始めてるしwあとお金無い^p^

バレンタイン近いし、にっしーに何かプレゼントしたいなーって思い、何をプレゼントしよう?と悩み始めて早一週間・・・。帽子に決定しました^ω^

いつも同じようなタイプの黒の帽子なので、できれば他の色で(でもにっしーが好きな色は黒…)、しかもキャップみたなのにしようかなーって思ってたんですけど、帽子の形的にはいつものがすごく似合うと思ったので、ショップの店員さんと相談して(テニミュの存在を知っててくださって栄は泣きそうでした)、青のチェックのやつになりました!!店員さんがテニミュの存在知ってるとは思わなかったなー。でもまぁ会場目の前だしお客さんにもそういう人いるのかなーって思いつつ(笑)そしてその店員さんすごくかわいかった!ギャルみたいなかわいさじゃなくて、ちょっと大人っぽい感じのかわいさだった!すごく俺の好みです…!!←

そんなこんなで帽子は決定したのですが、手持ち金が若干足りなくて、取り置きしてもらうことになりました^p^

どうせ学校帰りだし、明日取りに行きます!w

そしたら明後日に凱旋か…。お手紙書いてない…!!!



さらに、男子ingの追加公演と、サンデリイベントが決定しましたね…!!

にっしーと晃ちゃんファンにはたまらんですよ…!!!

にっしーが一番好きだけど、晃ちゃんも好きなんですよ。てかミュキャスはみんな好きなんですよ。

それにしても、サンデリイベントの定員80名とか…。いじめか。いじめなのか!?

多分タヒにます。誰か助けて。クレジット決済できる方に手伝ってもらいたい勢いだ…。


だんしんぐ追加公演分もすごく倍率高そうですよね…!!

残りは一般に賭けるしかないけど、一般も絶望的なんですよ。

ついったで自分のフォロワーさん、ほとんどチケとれてないんですよ…!!

土曜日と月曜日、サンデリイベ、だんしんぐ追加公演先行、だんしんぐ一般…。

全力で逝ってきます!!!!!!!燃え尽きるまでー♪




六角公演のあの曲すごい好きなんですけど、CD発売っていつですかね?

6月にDVD発売だから、それのちょっと前かな?早く聴きたい!!!










にっしー熱が冷めません。

原作のキャラだけみたら、多分


サエさん>滝さん>>>>その他


とかなんだけど、キャストでいくと、


にっしー>>>>>>その他


ぐらいの勢いなんですよ。

うつみが一番好き!とはならないんですよ!

あのサエさんはなんか違う方向に向かってる気がする…^^;

本当にね、自分こんなに俳優さん好きになったの初めてですよ!!

今まで中学生でお金無かったから追っかけが中々できなかったってのも事実だけど、なんでこんなに好きなのかわからないぐらいに好き。滝さんだから好き、なんじゃなくて、にっしーが好き。こんなの初めて。

なんかね、恋してる女の子が初デートの服どうしよう!?って悩んでるぐらいに、凱旋の時の服どうしよう…!!ってなってるんですよ。もうなんなんだろうね。自分ガワカラナイヨ。

にしじま好きです、はい。








でねでね、さっきからすごい勢いで文字書き連ねてるけど、携帯の人すごく読みにくくないですか?読みにくいですよね!パソコンからでも多分読みにくいと思います!!

ですんで、読み飛ばしてもらって一向に構いませんよ!

ってここに書いてもまた読みにくいだけなんですけどね!まぁいっか!














本当はたしけ先生のところのサエさんと滝さんにチョコか何か送ろうと思ったんだけど、なんかにしじまに手一杯でそっちまで手もお金も回ってる余裕ないです。まじもうニシジマラッシュが凄すぎて…!!


だって一気に舞台2本決まるし、イベントしちゃうし、もうなんなんだよって感じですよね!

テニミュの威力凄いよね!!本当にテニミュってこの業界に凄い力を持ち始めてるよ。いや、もう持ってるのか?

今はルド吹メンの舞台ラッシュだし…。

「ふらいんぐほっとけーき」に「もんすたーぼっくす」、その他各事務所でどんどん仕事来てる。

凄いことだよね。そして凄い勢いで共演してるよね。

陳しゃんとひろせの「またいつか、違う舞台で同じステージに立とう」っていうその夢が叶うことを祈ってる。

そういったみんなの絆が、2ndは凄く強い気がして、泣きそうになる。

特に陳しゃんのブログにはかなりの確率で泣きそうになる。んで泣く。

そんなこと言われたら、応援するしかないじゃん。




本当ね、テニミュにはまってくれるのは嬉しいことだけど、キャストにはまったりしないようにしないと、まじ大変だよ!基本東京に住んでたら大抵の舞台見に行けちゃう距離なんだから、さらにやばいよ!出費しかしないよ!!

でも見てほしいなーって思いもあって複雑。



自分は1stはDL6thからしか見てないから初代とかそんなわかんないけど、初代から見てる人にとっては今のこの状況なんて考えられないんだろうなーって思う。人気とかライビュとかその他諸々。

自分でさえ、ライビュ決まったときはびっくりしたもん。え、ミュージカルでライブビューイング?え?みたいな。

凄い勢いで人気が広がっていくテニミュ。ファンが増えていくテニミュ。

これは立海と四天と全国氷帝の倍率が怖いなw

特に全国氷帝はキャストが変わらないでいてくれることを祈ってる!にしじま!


グッズとかDVDとかも含めて、半年先の出費予定が決まるなんて、人生で初めてです。

とりあえず6月の六角DVD発売までの出費予定はかなり凄いです。くそぅ…。

















さてと。


まとまりもなく、何が言いたいのかわかんないブログでしたが…。

もしもここまでビッシリと詰まってた文字を全て読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


全てでなくても、この記事にざーっと目を通して下さった方もありがとうございます!






てにみゅ、そしてにっしーだいすきです!!!!!!










でわでわ、課題やってきます…




(この記事書くのに、休憩無しで40分かかったよ!気持ち悪いね!)


ノシ