kenkenのブログ -21ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

なんもエロくないっす!すんませんm(__)m

今日の夜は僕の誕生日会を友達がやってくれます!
なんで月曜かって?
そりゃ~僕の休み前だからですけど!なにか?

僕の誕生日会で僕があんまり飲まなかったらだめでしょ?
ま~他の日でも飲みますけどね!





でも朝一でお客さんから連絡が入り






「今日8時少し前になるけどいい?」って






「よくないです!今日は夜、友達に誕生日会やってもらうので
 7時までに来て下さい!!」






なんて言えるはずもなく……。





「はい!大丈夫です!」だって(ToT)





ま~しょうがないですね。。。商売ですもんね!

夜は、好きな日本酒をたらふく飲んできます!
あ!ちなみに今日行くお店は誕生日月に行くとワインのサービスがあるんです
なんか、こんな位の大きさの巻き寿司みたいな物と一緒に。。。
意外と気の利いたお店ですよ。もう行き始めて15年位経つかな~

楽しみです!!





しかし今日の名古屋は風が強いわ~~。。。