
先日の僕の誕生日に買ってもらって食べたんですが
これ、物凄く美味しいから是非食べて下さい!
これ、物凄く美味しいから是非食べて下さい!
このケーキ屋さんは名古屋では結構有名なお店で
知ってる人もいると思いますが
知ってる人もいると思いますが
僕も以前から、このケーキ屋さんに行くと必ず買うんです
今回は、ケーキの下に写ってる「中津川モンブランプリン」なるものを
初めて食しました!
今回は、ケーキの下に写ってる「中津川モンブランプリン」なるものを
初めて食しました!
このプリンの存在を知ったのはまだ最近だったわけで
なぜ知ったかと言うと。。。
僕のお客さんに、このケーキ屋さんで働いているシェフがいまして
この人は僕がモンブランが大好きなのを知ってたんですね
今年になってうちに来た時に
「そういえば言うの忘れてましたけど、中津川モンブランのプリンが
あるんですよ!もしかしてもう知ってました?」と
なぜ知ったかと言うと。。。
僕のお客さんに、このケーキ屋さんで働いているシェフがいまして
この人は僕がモンブランが大好きなのを知ってたんですね
今年になってうちに来た時に
「そういえば言うの忘れてましたけど、中津川モンブランのプリンが
あるんですよ!もしかしてもう知ってました?」と
全然しりませんでした…
だって去年行った時は10月でしたんで…
だって去年行った時は10月でしたんで…
「だったら絶対食べてみて下さい、美味しいですよ!!」って
それで早速食べてみたんですが
めちゃくちゃウマい!!
このお店に、「なめらかプリン」もあるんですけど
それよりも倍まいうーですね
勿論値段も、なめらかプリンの倍しますけどね…。
めちゃくちゃウマい!!
このお店に、「なめらかプリン」もあるんですけど
それよりも倍まいうーですね
勿論値段も、なめらかプリンの倍しますけどね…。
そして「中津川モンブラン」
このケーキを作るにあたって、相当シェフのこだわりがあったそうです!
完全に和栗で仕上てるそうです!←これは中々難しいらしい。。。
このケーキを作るにあたって、相当シェフのこだわりがあったそうです!
完全に和栗で仕上てるそうです!←これは中々難しいらしい。。。
この日、夜ご飯を食べた後
このケーキを含めて他に2つ(合計3つ)食べました
そんなけ食べてもここのケーキはクドクないですから。。。
皆さんも一度どうですか?
このケーキを含めて他に2つ(合計3つ)食べました
そんなけ食べてもここのケーキはクドクないですから。。。
皆さんも一度どうですか?
ここのお店は本店の他に、名古屋高島屋店・セントレア店・北店
合計4店舗ありますのでお近くに行った際は是非どうぞ!!
合計4店舗ありますのでお近くに行った際は是非どうぞ!!
では皆さん、ヨダレでも垂らしながら見て楽しんで下さい。

これマジウマいっす!!

中身こんなんです!!
どう?食べたくなった?