kenkenのブログ -19ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

先日の僕の誕生日に買ってもらって食べたんですが
これ、物凄く美味しいから是非食べて下さい!

このケーキ屋さんは名古屋では結構有名なお店で
知ってる人もいると思いますが

僕も以前から、このケーキ屋さんに行くと必ず買うんです
今回は、ケーキの下に写ってる「中津川モンブランプリン」なるものを
初めて食しました!

このプリンの存在を知ったのはまだ最近だったわけで
なぜ知ったかと言うと。。。
僕のお客さんに、このケーキ屋さんで働いているシェフがいまして
この人は僕がモンブランが大好きなのを知ってたんですね
今年になってうちに来た時に
「そういえば言うの忘れてましたけど、中津川モンブランのプリンが
 あるんですよ!もしかしてもう知ってました?」と

全然しりませんでした…
だって去年行った時は10月でしたんで…

「だったら絶対食べてみて下さい、美味しいですよ!!」って

それで早速食べてみたんですが
めちゃくちゃウマい!!
このお店に、「なめらかプリン」もあるんですけど
それよりも倍まいうーですね
勿論値段も、なめらかプリンの倍しますけどね…。

そして「中津川モンブラン」
このケーキを作るにあたって、相当シェフのこだわりがあったそうです!
完全に和栗で仕上てるそうです!←これは中々難しいらしい。。。


この日、夜ご飯を食べた後
このケーキを含めて他に2つ(合計3つ)食べました
そんなけ食べてもここのケーキはクドクないですから。。。
皆さんも一度どうですか?

ここのお店は本店の他に、名古屋高島屋店・セントレア店・北店
合計4店舗ありますのでお近くに行った際は是非どうぞ!!


では皆さん、ヨダレでも垂らしながら見て楽しんで下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/c7/ken_ken_171/folder/280330/img_280330_23748980_1?20060127104315.jpg
これマジウマいっす!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d8/c7/ken_ken_171/folder/280330/img_280330_23748980_2?20060127104315.jpg
中身こんなんです!!



どう?食べたくなった?