約1ヶ月冬眠してました!
最近は、書きたい事とかあっても
「明日にしよ!」とか「くだらんからいいや!」とかで
なんか書く気になれなくて。。。
普段からくだらん記事ばかり書いていたのに……。
でもブログって記事更新してなくても何故か
気になりますね。
やぱ~り人の見たりしてると書きたくなりますね!
でも訪問も殆どしてなかったので、前の記事に目を通すのに
時間が掛かる掛かる。。。
ま~今まで通りぼちぼち行きますから
たま~に見に来てやってください!
あっ!!
突然ですが、水(ミネラルウォーター)って飲みます?
何飲んでます?良く飲みます?買います?
東京とか大阪に住んでる方達は勿論買う習慣ありますよね?
教えて!!