kenkenのブログ -17ページ目

kenkenのブログ

ブログの説明を入力します。

約1ヶ月冬眠してました!

最近は、書きたい事とかあっても
「明日にしよ!」とか「くだらんからいいや!」とかで
なんか書く気になれなくて。。。

普段からくだらん記事ばかり書いていたのに……。

でもブログって記事更新してなくても何故か
気になりますね。

やぱ~り人の見たりしてると書きたくなりますね!
でも訪問も殆どしてなかったので、前の記事に目を通すのに
時間が掛かる掛かる。。。

ま~今まで通りぼちぼち行きますから
たま~に見に来てやってください!

あっ!!

突然ですが、水(ミネラルウォーター)って飲みます?

何飲んでます?良く飲みます?買います?

東京とか大阪に住んでる方達は勿論買う習慣ありますよね?

教えて!!