明けましておめでとうございます門松鏡餅門松

昨年は大変お世話になりましたおねがいキラキラ



今年もよろしくお願いします牛



昨日も大概足繁くお参りしていた石鎚神社へ⛩家族巻き込んで行きました


混むのが嫌だったのと神宮大麻を買いに




お参りより鯉が好き子ども達




稼ぐ稼がん云々より

家族元気で過ごせたことに感謝して

辛い時期もありましたがなんとか働くこともできて


毎日怒りまくって泣かしてしまってますが

子どもも成長していることも嬉しくて



私のお芸術作品をイイねと言うて下さったりして

意外と自分持ってるじゃないかとか







鯉ダンス??
円を描いて泳ぐの見れたらラッキーみたいで
一回だけしてくれました



残念ながら宝くじは外れましたが

健全に働けということでしょうニヤニヤ







さてさて、おみくじチャンス!!


本日9時くらいからLINEでおみくじプレゼント🎁



やってみてね照れ