★悲しいWedding Dress | AsK's Feed Back!!!

★悲しいWedding Dress




良い音で聴きたいならアップ


映像を楽しみたいならダウン







見入っちゃうようなMVをヨンベちゃんは仕上げてきましたドキドキ


またセツナイのが似合うんだな~><


音楽としては「WHERE U AT」のほうが好みですが、これはこれで( ・∀・)イイ!!恋の矢


すべて期待通りにしてくれるヨンベちゃんぼー


声がよくて、作曲もするようになっちゃって、バック宙もできて、ピアノも弾けて、ダンスもできる。


もう。十分ですキャハハ


と思って終わろうとしたけど。まだ語らせて(笑)


TOPのキスシーンは許せても、ヨンベのキスシーンにはなぜか嫉妬する。


TOPの場合、「もっとディープなのをしろ~~~!!!」っていうくらいべーっだ!


ヨンベの場合生々しい。


Ma GIRLでも鳥肌たったもんガーン あの女優・・・何が演技に熱が入っただ(怒)うそつけってんだむかっ


失礼。過去のことを今のように嫉妬してしまった><


あ~~~ハニカミ笑顔がたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



追記:::左のMy ブックマーク 「BIGBANG MV/PV 2」からMV持っていってくだされチョキ

ペタしてね