親戚のサッカーの試合見てきた


中学三年生なんだけど、

かなりエリートらしく、来年からは名門の青森山田高校行くんだって。


凄いよね。頑張ってほしい。

再来年からは正月は家族で集まって応援しないとだ!


3年の代ぐらいは国立行かないかんねって今日おばあちゃんと話してた。


弟みたいに可愛いやつだったのに、

気づいたら俺より20cmぐらい身長も伸びちゃって、正月久々に会った時、先輩かと思ったわ。笑

毎週正月は親戚で集まってご飯食べるけど、

俺去年は行かなかったんだよ。

だから今年の正月は会うのは2年振りだっただけど、その時「お久しぶりです」って言われて爆笑しちゃってさ、「お前、俺に敬語なんて使うんじゃねぇ」って伝えといた笑

まぁ、久々に会うから少し気まづくて敬語使っちゃうところも可愛いよな。笑


敬語使えるようになっちゃって。って感心したもんね。笑


唯一同じ苗字のいとこだから、

無謀な事に挑戦するこの遺伝子を引いてる事を願ってるぜ。

どっちが先に全国区になれるか勝負だな。