今日も今日とでバンテリンドームにチェックイン




なかなか見るに堪えない試合だったけど、

久々に親父とあーでもないこーでもないって言いながらボヤきながら野球観れて楽しかった





試合後、グラウンドに降りれたから

降りて写真撮りまくってた!




ライブをするとなると多分ここがステージで

ステージから見る景色はこうなる。


ちょっとだけ自分の曲聴きながら

ドームライブを想像してたんだけど、

こんなセットを作ってとか、

あの辺が関係者席でとか、そんなのばかり考えてた。

それだけで興奮した。


いつかドームを埋めるラッパーになりたい。

ドームからの景色を見てみたい。

今世で叶えたい。


そんな風に気合い入った🔥


さぁ、今から一宮いってSOLDIER-Kくんのイベントでまだまだ楽しい週末を迎えてくるわ!


週末はとにかく遊ぶ

それが俺のWeekend life You know what i mean?