落ち込んでも仕方ない事で落ち込む。


別に何があった訳でもない。


こんな先約束されてない世界にいるんだから、

そりゃ将来が不安にもなる。

あの時あの決断をしなければって世界線を辿ってしまいそうになる時もある。


言ってしまったら、もう辞めよう。ここまでだったな。って思う事もある。

もうこの人生を終わらせたいって、俺も人間だからそう思う日もある。


でも、辞める訳にはいかない。死ぬ訳にはいかない。これは自分の意思でもあり意地でもある。

こんな所で辞めたら、応援してくれてる人だったり、活動を支えてくれてる人達の気持ちどこ行っちゃうの。


だしあんなに大口叩いといて、辞めちまったら

本当にただのダサい奴だしただのカスになる。


みんなそんな想いを抱えながら日々生きてる。

俺だって弱い人間さ。


普段誰にも言わないように事、ここでは言わせて。

これを読んでくれるあなたの事は信頼出来る気がするんだ。


弱いからこそ必死にメッセージを残してるんだ。

俺がこの世に生きてる事を証明し続けるために。


いつも言ってる。

本気で生きてる人には刺さると信じてる。

何故なら、俺は本気で生きてるから。

死にたくなるぐらい死ぬ気で生きてるから。


死ぬまでなんて出来ないよ。

だし俺は自分のゴールを決めてる。

それは果てしなく遠い場所。

一生かけてもそのゴールテープは切れないかもしれない。


でも俺は、人生を賭けてそのゴールテープを切るために歌い続ける。


 









大好きな音楽が優しく包み込んでくれてる。


こんな曲をいつか俺も作る。