昨日のイベント、最高に楽しかった!




This is 飛鳥のセトリで臨んだ。

制作に集中したいから、
ここから1ヶ月はライブが空くし
この次のライブからは新曲もやっていくと思うから、THE MAVERICKの曲だけでのセトリは多分昨日が最後だと思う。

ソロでは半年ぶりにKeep on Runningもやったしね
YOHiROくんも揃ってってのはもう1年ぐらいないんじゃないかな。

今年入ってから、拠点をライブハウスからクラブに移したり
今まで一緒にやって来た人たちとは違う方向性で活動をしてるから
そもそも共演するタイミングも中々ないし
(プライベートではみんな相変わらず仲良いよ!)
いざ共演してもやっぱりWeekend lifeやろうかってなるから、下手したらもうしばらくやる事ないかもしれない。

だから、ここで歌っとかないと
しばらく歌うタイミングないなと思って昨日はセトリに入れた!

次のワンマンではやりたいな〜。なんて。

まぁ、それ以上にかっこいい曲を作るから楽しみにしててくれよって話です!