俺、昔から本当にほぼゲームやらないんだけど

唯一野球ゲームだけはやるんだよね




最近の俺の中の流行りゲーム


プロスピに飽きたからこっちで遊んでる!


ただ、野球ゲームすると絶対眠くなるから

寝る前にめちゃくちゃやってるんだー!


ガキの頃持ってたゲーム

Wii 3DS PSVITAだけだったな。

全部野球ゲームだった。笑


なんかみんながやるようなゲームも借りパクしたりして(コラw)一通りやったんだけど、何もハマらなかった。


3DSでDSのドラベースのカセット入れてやるっていう俺みたいに気合い入ったやつとは仲良くなれそうだ😂


最近PS5(なんなら4でもいい)が欲しいなと思ってきてる。

最新のプロスピとThe SHOWがやりたい。

最近そのゲーム実況よく見てる!


今、飛鳥の部屋スタジオ化計画をしようとしてるからスタジオ作る時に壁に映像を投影して休憩中にクソデカ画面で野球出来るようにしよ。