もうアメブロに移行して60日ぐらい連続で書いてるみたい


多分もう1500日以上(正式には多分1600ぐらいかな)は連続で書いてるから、来年ぐらいには連続2000日達成する!


5年ってすげぇな。


いつまで続ければいいんだろうね。

こんなに続けられるとも思ってなかった。


1000日達成した時、2000日行ってやるって軽率に言っちゃったおかげで2000日はしっかり達成するつもりでいる。


下記参考


今年の年末に5年を達成して、来年の真ん中で2000日を達成して6年を迎えたら、3000日を目指し、

次は10年が見えてくる。単純計算 3650日連続。


ちょっと本気で目指してみる。

倒れて何日も意識飛ばさなければ行ける気がしてる。


色んな奴らにブログ毎日書いてて意味あんの?

誰か見てんの?って言われ続けてきたよ。


意味があんのかないのか、10年毎日更新を試してからアンサーさせてもらうわ。