YOHiROくんの新曲MV撮らせてもらった🎥

前言ってた撮影はこれ!



この曲、HailMary.が結成する前にYOHiROくんが組んでたバンドの曲をリメイクして作られた曲。


色んなドラマを超えて、今改めてこの曲が世に出ることが凄くエモい。


この曲のリリックをHailMaryって曲でYOHiROくんがセルフサンプリングしてるんだけど、

そういうドラマも含めて大好きな2曲なんだよ。

ここまで深く関わって、切磋琢磨してきてるからもうYOHiROくんは他人なんかじゃない。


YOHiROくんの夢は半分俺の夢だし

俺の夢は半分YOHiROくんの夢。


血の繋がりはないけど、家族だよ。

それを証明してくれた仲間の1人。


マジで全員チェックしてね!