おたんじょうび | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

テオが6歳のお誕生日を迎えました。

プレゼントに ハッピバースデーを 心を込めて歌いました。(^_^)v

 

今日は たまたまトリミングの日で すっごく可愛くなって帰って来ました。

 

いつもここでごほうびもらうねん

 

ぼく かわいくしてもろたで

 

おめめもすっきりやろ

 

ボディーもみじかくしてくれはったで

 

あさのおさんぽで みんなに おたんじょうびおめでとう ってゆうてもろたで

 

で、おかあちゃん てぬきちゃうか?

おかあちゃんは 伊勢丹でうまうま買ってきたくせに(*`Д´*)

 

あとで 豚まんの皮 あげるやん。

かんにんしてー。

 

とゆうことは これから私が豚まんを食べるとゆうことです。σ(^◇^;)