お散歩? | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

昨日はちびっことお留守番。

 

「びー」 「びー」 とコービーを探すけど いないねー。

 

追いかけっこして だっこして振り回してやって

お昼ご飯を食べさせて

公園まで連れて行ったら 途中で爆睡。

全く起きる気配ないやん!

 

 

 

 

 

暑いし 帰るかー。

なんか 私が歩いただけやん。笑

お散歩しなくなってから どんどん体力落ちてるわ。(^_^;)

 

お布団に寝かせて

1時間ほどして起きたかな?家じゃないのでビックリするかな?と思ったけど

私の顔を見て 笑ってまた寝た。

 

お迎え来ても ダッコして振り回してくれと要求されて 調子に乗って遊んでたら

今日は 腰に来てます。(^^;)

 

 

 

 

いつまでコービーのことを覚えてくれてるかな?

 

 

おりは いつも チビッコのうまうまねらってるじぇ