近くへ行ったので 551の豚まんを買って 昨日 パンちゃんが心配で食欲なかったパンちゃんママに届けに行ったらお留守だったので
再度 三時頃連絡してみたら いました!
持って行くのに、日中だけど 抱いたらいいかな と 退屈しているコービーも連れて行きました。
パンちゃん 病院行ってたんだって。
カートに乗って 木陰になってる 芝生のところに行きましょう。
パンちゃんが もそもそ。
コービーを踏み台にして?脱走しようとしている?
「豚まんのにおいにつられてるんちゃう?」 とパンちゃんママ。(笑)
(*≧m≦*)ププッ
パンちゃん 今日は 狂犬病の予防接種と フィラリア薬 フロントラインももらって
昨日 元気がなかったので 点滴とかどうかと聞いたら 先生が 「点滴しても 水分の補給とかやから ちょっとでも口から食べるのがいい。」と言われたようです。
公園では とても調子よく歩いたパンちゃん。
ですが
ちびっこにリードを持たれたりで 思い通りには動けなかったかな。(⌒-⌒; )
コービーは ひたすら オヤツをもらってました。
そして お水。
今日 病院は 凄く混みあってたらしく
やっぱり この時期は調子を崩す子も多いのかな?って。
パンちゃんも負けそうなシニアわんこが多くて
その中でも19歳のダックスちゃんが居たりで U。・x・)ノ チワン!
16歳のパンちゃんなんて まだまだやなー と思ったらしいです。v(。・ω・。)ィェィ♪
暑い夏 豚まん食べて エネルギーチャージです!






