よほど嬉しかったのか | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

夕方 お散歩で めぼしい人を見つけては寄っていくコービー。

ご近所さんと話している時に ハリーちゃんを見つけて パパさんを見つめる。

前にお芋さんをもらったのを覚えていて 何度も甘えていたのだけど 最近はもらわないで通り過ぎていたからか

コービーも もしかしたらもらえるかなーって感じで待ってました。

『前にお芋さん貰ったから パパさんに寄っていくねん。』と話していたら パパさんがお芋さんを出してくれました。(笑)

 

向こうからパンちゃんが来て 一緒に公園へ行ったら ひめちゃんが。

ひめちゃんには まだ 顔が近づくとわんわん言うので

『おやつを一緒に食べたら 仲良くなったりするんだけど。』 と話したら

ママさんが とってもいい匂いのクッキーをくれた。

ひめちゃんと一緒に食べた。(笑)

 

そして 大御所のパンちゃんママからもいつも通りもらい

ひめちゃんママさんが一枚くれたクッキーをパンちゃんとコービーとでいただきました。

パンちゃん このクッキーも食べてくれました。

 

いつもより うまうまをもらったせいか・・・

 

 

 

 

夜 あまりに元気なのが続くので 動画をとりました。(最初はもっとぴょんぴょんダッシュしてました。)

いつもは オヤツが終わったら トボトボナノに 最後まで良い姿勢でした。

お昼 よっぽど 嬉しかったんでしょうか?

 

 

パンちゃんのお口に持って行ったんも食べかけて怒られたじぇ。sao☆

 

ほんと 調子乗っちゃって。A=´、`=)ゞ