お友達と並んで | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

 

 

 

今朝 公園で空ちゃん見っけ!

はい 並んで並んで~。

 

 

 

 

 

 

空ちゃん お座りして賢いねぇ。

コービー態度悪いですよ~。

 

 

 

 

 うふ 可愛いですね。

 

 

夕方 ももちゃんに会ったので

ももちゃんとも並んでお写真撮れるかな?

 

 

 

 

オヤツください と寄ってくれたいいタイミングで 一発OKでした!

 

パンちゃんに会えずに帰ったけど

私がパンちゃんのお散歩を見つけたので 再びお外へ。

 

 

 

 

ぶれたけど パンちゃん可愛すぎです♪

コービーはもう オヤツを思い浮かべてるようです。

 

 

 

 

おソロ着ていると 可愛さ倍増ですね。