雨の合間に | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。




昨夜から雨でしたが
今日は お昼にお散歩出来て良かったです。














お散歩でも 家の中でも 足の震えはあるのですが
足の位置を変えたり 動くと治ったりします。
例えばこんな感じです。 下矢印 





力はしっかりしています。
が 起き上がったばかりの時や
フードを食べてるときの震えや 足は ヨワッチイです。
ほとんど 無視しております。








私は昨日 またまた みたか で ご馳走になってきました。





































風呂友さんの お孫さんの通っていた幼稚園つながりのお店なんですが
いつも いっぱいなのに 料理は旦那さん一人で作るので 出てくるのが遅いです(笑)
そんなんで カウンターのものを物色し もろきゅう 出してもらったりしました。

どの料理も ものすごく美味しいです。ヾ(@^▽^@)ノ

コービーは 朝は口に入れたものを噛めない(口が動かないみたいな)でぽろっと落としたりしますが、まあ 食べない事は無いです。
が 私はいつでも食欲旺盛です!