ご報告 | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。





今日は 9時に MRIの撮影に行ってきました。



コービー 頑張ってくれましたよ!


終わってから 店にも連れて行って キャリーの中で待たせていたのが可哀想でしたが、一時半頃に抱いてやってからは 落ち着いてきたようでした。(それまで パニクッてるのか 抱かれていなかったんだけどね)


今 やっと ファンヒーターの前で寝ています。


また 色々と書きたいとは思うのですが、まずはご報告!




コービーの 脳は 異常は見られませんでした!

ただ 左右に 白い筋?が残っているのですが、傷跡のようなものだから、これがどう影響するかはわからないとゆうことでした。 


そして 脊髄も治まってました。


え?ってゆうくらい 炎症無しですね。

造影剤も綺麗に入ってるみたい。(画像の見方が 素人なもので…)



シクロスポリンの血中濃度も 昨夕出たそうで、140 だそうです。

100~600が良いそうなので しっかり効いているようです。


さて こうゆう結果なら 何を先生に聞けばいいのだろう?って感じ。



ステロイド 先週の17日から飲んでないし、しかも 一週間に1/4錠2回とゆうのは 効いているかどうかわからないので もしかしたら やめてもいいのかもしれないとのこと。

1/4錠一日おきだったら 効いてるから、って言えるらしい。

飲むことを推奨しているけど…、って。

あらあら、これ どうする?





とにかく 無事終わりました!


また しっかり記録したいと思います!

が 嬉しい事に あんまりネタない!

そうなんです、ネタ無いんです!




心配してくださった皆さん ありがとうございました!