暑くもなく 寒くも無い日中だったので 久しぶりに 川沿いの遊歩道をお散歩してきました。
遊歩道の始まり ![]()
きょは だりも おっちんしてねーじぇ
ワクワクするじぇ
道を 真っ直ぐ進むわけでもなく…
やっぱ さっきのとこが 気になるじぇ

行ったり来たりだわ。
もう オシッコなんて 出ないのに…
おりの お仕事だじぇ
誘惑の香りだらけなもんで
こっちもチェックだじぇ
そして ほぼ中間地点に。 ![]()
ここかりゃ先も 早く行きてーじぇ
近くの小学生のギャラリーです。 ![]()
川を汚さないで欲しいとゆうお願いですね!
みんな じょーずだじぇ

たっぷり歩きましたよ!
また 買っちゃった!
左は 紅茶とナッツ、右は先日と同じ抹茶
全部 食べちゃった!
お土産の 焼き鯖寿司
お昼と夜で 私が一本全部いただきました!
こんなのが
スーパーで売り出していて、ピリ辛の文字につられて買ってきて焼いてお昼に食べました!
辛いのが入っているのがわかる程度で、こんなん ピリ辛どころか チョイ辛より下やと思いました。
でも 野菜がシャキシャキして甘みもあっておいしかったです。
はい! 私 とっても食欲の秋でございます。
コービーは お土産の主に たっぷり甘えております!
ぎゃはぎゃは!
今朝は寒かったですね。
そのせいか コービーは今朝 黄色い水っぽい胃液?を吐きました。
粒々したフードのようなものがちょっとだけ混じっていました。
ちゃんとゴックンしたのですが、朝のシクロスポリンがうまく飲めなかったのかもしれません。
でも ちょっとだけ 粒々があったので もしかしたら こぼれていた昨日のフードでも食べたのかもしれません。
以前に 前日に残していたフードが お皿に入ったままで それをシクロスポリンを飲んで一時間もたたないうちに食べていた時に吐いた事があるからねぇ。
コービーはちゃんとシクロスポリンを上手く飲めているのか?今更気になるわ。











