昨夜は とても美味しいおやつを砕いてふりかけて やっとフードを完食。
そして今朝も こんな事して フードを食べさせてました。
数粒ずつ コービーの口へ。
可愛く ペロペロと食べて完食!(笑)
夜は お薬無いので ご馳走が無いのがわかって来たのか 食べだしましたが、やっぱり ちょっと食べて 残してました。
が とうとう 9時前になって残りを食べだしました!
で ご褒美に DearDogさんで買ってきたチキンジャーキー!
買ったのが殆ど残っているので 一日一本までとゆうことで!(;´▽`A``


コービー、いっぺんにダイエット成功と言った感じです。
でも 内臓の負担も軽くなったしか お腹の腫れがなくなったとも言えますね!
で おもしろいことに なんだかお腹がちょっと弛んでたりして。
そうそう ジムのピラティスで かぶりつきでインストラクターの顔ばっかり見てるオトコが 今朝のレッスンに出没したそうです! ( ̄□ ̄;)!!
怖いねぇ。
ジムと言えば ジムのリンスインシャンプーを使っていたら(トリートメントは持参して行ってるんだけど)髪がパサパサしてきたので シャンプーも持参して使ったら サラサラになりました!
今使っているのは SALAの黄色。
ブルーやピンクより 私に合ってるわ。
でも 娘によると 新発売のがかなり評判いいらしいので 今度はそれにしてみます。
カネボウと言えば 娘がくれた DEWスペリアのリフトコンセントレートクリーム。
他に古いのがあるので、とゆうより クリーム自体をちっとも使ってなかったんだけど ちょっと使ってみたら とってもええわ!
ネーミングのことだけあります、が 高いです。(T▽T;)
なんだか ちょっとした事で 脳裏に昔のいやな事がいっぱい出てきたりするスイッチが入っちゃう時があるんだけど、やっぱり コービーが見つめてくれると 癒されるわ。






