bjリーグ | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。

今日は バスケbjリーグの ファイナル4でした!


ウエスタンリーグは 大阪がクラッカー

イースタンリーグは 浜松が最後に新潟を突き放してファイナルを制しましたねグッド!


明日のファイナル 楽しみです!

といっても インターネット観戦ですしょぼん




しかし シーズンを終了した 地元 京都ハンナリーズでは 先日 解散式とゆうのものが行われたようです。

解散式 って言葉が なんだか複雑な気持ちになる。


息子と同い年の アメリカから来た三人の選手の活躍に感動した!!

そして アラフォーのラウーフは 圧巻でしたビックリマーク

タックン タイゾーさん ジュンさん 京介さん達・・・

来シーズン は?

bjリーグは 移動しすぎ汗

チームとしても応援したいけど 贔屓の選手には 落ち着いてほしいな。



どの人も京都にいてほしいんだけど・・・

チームの事まとまりとかは べつにして・・・


マイキーがほしいドキドキ


せめてこのまま 滋賀に 日本でプレーしていてくださいビックリマーク



感謝 感激 雨 あらら??
ハンナリーズ ありがとうラブラブ






感謝 感激 雨 あらら??

おり コービー
NBAで頑張ってるでバスケ


そうそう コービー・ブライアンをあやかったのよ得意げ




ペタしてね