16人のプリンシパル 東京公演 | 一緒に坂を登っていきたい

一緒に坂を登っていきたい

乃木坂46齋藤飛鳥ちゃん応援ブログ

3日17時1階A14
4日13時1階N11
4日17時2階E3
6日13時1階F22
6日17時1階F15
10日18時1階M11
11日13時1階D10
11日17時1階R35

飛鳥が成長しているのわかったし、いろいろ工夫してるのも伝わってきて本当によかった。
10役に選ばて毎回演技始まった瞬間
みんなが飛鳥の頑張りを見て認めてくれて投票してくれたからこそこうやって
今、目の前にいるんだよなと思ったらなんか毎回嬉しくて涙目に…
◯◯役できてよかったな、飛鳥の◯◯役見れてよかった。
とかよりもやっぱり飛鳥推し以外の人が飛鳥を認めて投票してくれたというのが俺は1番嬉しかったのかな?


ミニライブもよかった、星野のアンダーじゃなくいつか自分のポジションとしてフロントで輝いてる飛鳥を見てみたいとまた思った。











最後に



















































初日A席で見た女中1のなぁちゃんが忘れられんw←