こんばんゎキラキラ 何時も、一緒に飲みに行く方と、次の日に反省会をよくやります今日も、昼ぐらいから手紙で反省会をやっております。その反省会の中でも激怒して店があります。
名前はあげませんが、キャバクラです。何を激怒してるかと言うと、ボトルキープしたときです。全くキープしないわけではないんですが女の子の方から、ボトルキープしてとしつこいぐらい言ってきたのがかなりうざいプンプン
相方とはよく、営業的な事をする子はテンションが下がりますガーンノリが良い子だと直ぐにでもボトルキープするのに得意げ
夜遊び大好きに着いた子はなんでうちの店に来てくれないのとか携帯までしてくるこっちにだって、付き合いとかが有るのにプンプン