どうも、おはようございます 夜遊び大好きですチョキ
昨日は、飲みに出てましたしかも昨日は、新規の店を回ってました。新規のキャバクラは入りやすいですがスナックは入りにくいですねガーン 夜遊び大好きは、どうしても、行っておきたい店があったので、そこは行きました。店の名前が気になってガーンその名も、熟女キャバクラです どんな熟女が居るのかと思いながら店に入りました得意げ
夜遊びが思っていた熟女は50歳ぐらいの方が居るのかと思っていましたが、そんなことは、なく普通に22~の方がいましたニコニコ年齢層が幅広いキャバクラは、面白いですよニコニコ若い子は、盛り上げてくれますし、歳上の方は、落ち着いていて色々アドバイスてきな言葉をかけてくれますニコニコ