どうも 二日酔いの夜遊び大好きですガーン
昨日は、キャバクラを何軒か回りました。そのなかでオススメの2件を紹介します。一件めは、西川100ビルにあるキャバクラです。この店は、昔から良く行く店で、以前は、田町の方にありました。よく飲みに行かれる方なら、たまに思うのが、その時の気分で、にぎやかに飲みたい時もあれば、静かに飲みたい時も有りますよね。この店は、にぎやかに飲みたい時にオススメな店です。詳しく知りたい方は、コメントにてお伝えします。
もう一件は、店の名前は、書けませんが、夜遊び大好きが、今一番はまってしまったキャバクラです。私が今、指名してる女の子なんですが、すごく良い子なんです。なにがと思われた方皆さん、キャバクラに行って気に入った子が着いたら次回からは、指名しますよね?指名をしていくうちに女の子から、同伴しよとか言って来ますよね。私が、指名してる女の子は、一言も、同伴しよっとは言いません。なので私が、昨日その子に、聞いてみました。なんで、同伴しよって言わないの!?
女の子 だって、同伴したらお金がもったいないじゃん。同伴料金+セット料金だよ。そんなのもったいないから言わないそうです。お客にも、色々都合があるだろいし、無理やり同伴してもらうより、来たい時に来てくれる方が嬉しいから、と言いました。それを聞いた自分は、今まで、色々なキャバクラに行きましたが。そんなふうに言ってくる子は居ませんでしたショック!