お久しぶりです!

気づいたら

だーいぶ投稿をサボってた無気力


楽しみにしてる人がいるわけでもないので

これからもゆるーく更新しますスター



ポイ活はかわらずコツコツ

頑張ってます飛び出すハート



今月もコツコツ貯金キラキラ


今日のテーマは…


主婦の趣味

 

 主婦なので

ピッタリなテーマだなぁーとラブラブ


趣味は…クロスステッチ!

刺繍の1つで子供の寝かしつけが終わってから

自分が寝るまでの間に楽しんでますニコニコ


例えば…




 こんな感じの!!

スキマ時間なので完成まで時間かかるけど

癒しの時間飛び出すハート


今はこれに挑戦中!



A3サイズくらいかな?

下に印刷されてるから見にくいけど

スラスラ進めて楽しい!




初心者用があるからハマりやすい!


今はこれがほしい!!

上級者用haedにっこり

完成まで5年くらいかかるらしい…笑

でも達成感と綺麗さは1番飛び出すハート





他にも趣味はたくさんあって

ショッピングとかカフェ巡りとか

美容オタクだったり…

でも全部お金かかるから…笑


なんだかんだ1番の趣味は

節約とポイ活なのかもしれない爆笑


ケチな性格はなかなか直らない…笑