こんにちはにっこり

トリマ(歩数計アプリ)知ってますか?
トリマとは…



移動で貯めたり…




歩数で貯めたり…


他にもアンケートだったり

ミッションだったり貯め方はいろいろニコニコ



で、そこでコツコツ貯まるメダルでスロットを
回したらついに大当たり出た飛び出すハート


3年くらいやってて初めて当たったラブキラキラ


このアプリは放置して貯まるものだから

コツコツすぎて稼ぐには向いてないし

高ポイント当たると嬉しい笑



さっそくドットマネーに換金ピンクハート


…1年ぶりに換金したから

年間1000円しか貯まらないのかな凝視


でもなんとなく入れてるアプリ笑


ポイ活まとめ



いよいよ、明日は卒園式

3年間あっという間だったなぁー…


そして入れ替わりで4月下の子が入園式

その3日後に上の子の入学式ピンク薔薇


忙しくなりそーー真顔