みなさんいいねありがとうございます飛び出すハート


数日前にアメトピに掲載されたようで

アクセス数が多くてびっくりしました凝視 



 もっとマシな記事書けばよかった…真顔


さて、もうすぐ楽天スーパーセール!!

買うの決めてますかー?


イベントバナー

 


私はまだです

でもお財布欲しいなぁ〜

10年以上同じ物なんだよね無気力


アラサーにはちょっと可愛すぎる笑


気に入ってるからなかなか手放せなかったけど

細かいキズも出来ちゃったし、

今の時代に合わせたスリムなものが欲しい飛び出すハート



今気になってるのは…



 

 

 こんな感じの!!

色も可愛いし使いやすそうラブ



二つ折りだったらこれかな?



お札と小銭の向きが同じって

ありそうでなかった!!

コンパクトでいいかもニコニコ


うーん…悩む真顔


スリムを選ぶならこれだねにっこり

でもカードがむき出しなのもどうなのかな?




他にも欲しいのいっぱいあるのに

悩みすぎて財布しか載せられなかった驚き


イベントバナー