おはようございます雪だるま
皆さんのところは雪どうですかー?

うちは大寒波がきて一気に雪積もりました…もやもや
昨日もたった1時間の終業式のために
朝から雪かきして車出しました…

その後も迎えまでに1回と旦那の夜勤前に
1回慣れない雪かきをしてすでに筋肉痛…真顔

こどもたちは喜んでたけど、
吹雪いてて雪遊びが出来なかったので
今度できるといいねニコニコ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、本題スター

先月5歳息子の長靴を買いに靴屋さん全部
回ったのですがいいのない!と魂が抜ける

いわゆる男の子らしい長靴はいやだ…とアセアセ
こんなかんじね下矢印
大半の子がこんな感じ目

でも息子が店舗で試し履きしたのは
女の子レーンにあった
甲の部分にもベルト付きのブーツ👢


これじゃないけど似たようなもの

これにする?って聞いたら〇〇ちゃんと

〇〇ちゃん履いてる…と被るのも嫌な5歳児タラー


じゃあネット見てみよっか…と

個人的にズボンや靴など

サイズのはっきりしたものを

ネットで買うの苦手無気力


でもやっと一目惚れしたものがあって

これでした!!下矢印



うーん、個性的なものが好きなのかな?笑
でも確かに息子好みの可愛いし被らないしと
思って購入キラキラ


サイズもいい感じでかわいい!

紐は飾りなので機能性もバッチリニコニコ

なんとかお気に入りが見つかって良かった…

毎日喜んで履いていってる飛び出すハート

今後財布とか靴にもこだわるようになるのかなえー


まあでもそんな私も全く同じ性格…真顔

財布をずっと探してていまだに

お気に入りが見つからなくて

まだ綺麗だからいいかーと思って

気づいたら今の財布12年経ってた…


でも長財布だからコンパクトにしたいし

今年度中には買いたい!!笑


今気になってるもの飛び出すハート



お札と小銭が同じ向きってありそうでなかった!!

レビュー見ながら使いやすそうなのを選ぼうかなピンクハート



長くなりましたがおまけ。

ズボン履かないとプロレスラーぽくなります驚き