こんばんはスター

少し前におもちゃ王国に遊びに行ってきました!

ずーっと行きたかったんだけどなかなか
時間が取れず…
でも下の子がワンワン飽きちゃう前に
行きたかったので
思い切って行ってきましたニコニコ


午前中はアトラクションメインに回って

ほぼほぼ全部乗れましたにっこり


午後からは二手に分かれて下の子と一緒に

Eテレこどもスタジオで遊びました飛び出すハート

(私が1番行きたかった爆笑


ワンワンカーとゴットンがいたり

フォトスポットと遊びがたくさんあり

楽しそうでよかったスター







途中から兄も合流して写真
撮りまくりで充電切れ滝汗



顔が写っていないものを選んでいるので

いい写真ではないのですが、

実際はベストショットもたくさん

撮れて大満足飛び出すハート


その後はまた外で遊んで
ギリギリまで満喫してきましたにっこり






楽しかったー!!
山道がクネクネすぎて大変だったから
頻繁には行けないけどまた行きたいなニコニコ

あとモバイルバッテリー買お…笑
唯一の後悔…真顔
おすすめありますか?笑





また現実戻ってポイ活頑張りますニコニコ