おはようございます!
お盆ですねうずまき
皆さんのところは台風の影響どうですか?

夏休み中でお出かけしたり子供と一緒に遊んだりと
日中は自分の時間が全くなくて
ポイ活から離れてます凝視
(お盆だし元々アンケート少ないかなとも思い)

昨日はお墓参りで移動距離が長かったので
トリマのポイントGETしただけ笑

なので今日はポイ活関連の内容ではないですもやもや


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈


久々にゲームがやりたくなって
ツムツムランドに再ログインし遊んでました爆笑


前は課金組には勝てなくてエンブレムがももらえず

ゲーム自体を辞めましたが、

今回は無料ガチャで新しいツムが大量GETできて

無事イベントクリアしてエンブレム貰えました飛び出すハート


再燃しそうです驚き…楽しかった気づき



他にもセルフネイルを楽しんだり、

クロスステッチ(刺繍)も合間見つけて

順調に進んでますピンクハート

私もポイ活しないで夏休み気分です笑


アンケートが日課だったけど

たまにはいいねニコニコ


下矢印上の青い部分が刺繍済みですキラキラ


来月からまたポイ活がんばろ笑


ゆるーく貯められるポイ活サイトが載ってます