こんにちはひまわり

お買い物マラソン始まりましたねー!ダッシュ

イベントバナー

 

何を買おうか迷い中です‼︎
日焼け止め用品ほしいな♡



さて、本題です!
今回購入したゴミ箱はこれですニコニコ
最初探してる時はスライドは全部
柄やロゴが入ってるものばかりで
お気に入りが見つかりませんでしたもやもや

これはシンプルでスリムピンクハート
即決でした笑


※ゴミ袋は綺麗にしまえます電球

私のミスです爆笑



開けたままにしておけるのも◎


いい買い物でしたニコニコ


サイズ違いや、1つでいいよーって方、

柄が好きーって方は

こちらをチェックしてみてください飛び出すハート







ポイ活まとめ