Tパパ(70代・会社員・既婚)とは半年程毎週ランチ&お買物で食事パパです。
バシャコーヒー、アルマーニカフェ、ファロ等色んなお店に連れてってもらいました。
たまにグリーン車で軽井沢に行ったり何だかんだ仲良しです。
私は子供っぽくてわがままで自分の思い通りにいかないと拗ねてめんどくさいんですが今のパパ達は皆機嫌とってくれてそこがかわいい、そのままでいいよと甘やかされてます。
年齢差あってある程度わがままきいてくれるの分かってやってる部分もあります
Tパパは誕生日とかじゃなくてもドライヤーとかデパコス等毎回何かお買物してくれるので助かるけど長時間拘束なのとリスケが多い
それで私がキレて終わりにしようとしたけど埋め合わせしてくれ結局お金で解決
お金で繋がった関係なんだからお金で解決当たり前だしはっきりそう伝えてるし雨の日でも70過ぎのおじいちゃんにフェイラー買いに行かせ証拠の写真送らせて自分は行かない。
Tパパは優しいので店舗行って万が一売切の場合の予備用をネットでも買っておいてくれてて2つ同じの買ってきてくれました
パパの好みの服であれば頼めばネットで買っておいてくれるんだけどおじいちゃんだから間違えて同じの2つポチってたりする
ま、フリマサイトで売りますが。
オフショルダーの服買えばそれ用の下着も買ってくれるのでまじで優しいんですがTパパは誰に対しても優しい。
例えばパパの馴染みのバー行った時は必ず店員さん全員に2杯ずつ位ご馳走してるし話の入り方やコミュニケーションの取り方、分け隔てない接し方隣で見てて勉強になるので良い部分は真似できるようにしたいです







