糖質制限136日目 | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

体重  50.2㎏
体脂肪率 15.1

うれしっアップアップアップ

これで思う存分ブュッフェ食べれるー音譜

昨日踏み台一時間ちょいやって、カーブィ1、2やって良かったかな⁉️

今はコメダでモーニングです。
私は食べませんけど旦那が食べてます。
{263E746E-A832-40F4-8E99-4E24E2E85FBF:01}

旦那も糖質制限やってますけどたまに、こういう普通のパンとか食べてます。

ちなみに、旦那も94㎏あった体重が82㎏まで減ってるんですビックリマークビックリマーク

ゆるゆる糖質制限でも痩せれてるのはすごいですね目目

さて用意しよー

いっぱい食べようクラッカークラッカー