糖質制限130日目、コストコで低糖質食材買いました! | 糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

糖質制限ダイエットで16㎏痩せました!継続中です!

約6年で15キロ太ってしまい、ある日体重を測ったらえらい事に…。
なので、毎日の記録のため12月までに痩せると設定して、糖質制限ダイエットをする事にしました!

体重は怖いので計ってません

昨日糖質摂りすぎと、食べ過ぎたのでお昼はコーヒーにしました。

それでは昨日のコストコで買った物。
{3B944343-688C-4ED4-9DF2-B26C31D14653:01}

前までコストコ行っても、牛肉とか見向きもしなかったけど私たちにとってサイコーな肉の塊に、興奮してました音譜音譜

今からステーキ用に切り分けたり、小分けにしたりしまぁすビックリマークビックリマーク

今日の夜ごはんはこの中のどれかにしよーっとアップアップ