我が家のワンコ2匹パグ


それぞれホントもうまとわりつくのが大好き!

さかりの時期なのか?

もうね、5歳のワンコなんて

私にだけ襲ってくる。

オスが寄ってくるだけ、まだ女でいられてるのか?と考えると良いのかもしれないけど。


6ヶ月のラブラドールは、

やんちゃ坊主!

散歩にいけば、後ろからジャンプアタックしてくるし

子供達と手を繋ぐとヤキモチやくし。

お休みの日。

だいちゃんがお昼寝してたら

ベッドにやってきてこの表情チュー





こういう時は、可愛いけどね。



でもベッドで暴れることの方が多いので

↓でベッドとワンコスペースを分けています。


 

 



 

 

①部屋なのに、2部屋みたいな。

↑は子供部屋を分けて使うにも良いのかも?と思っています。

その時は↓この辺使おうかなと。