先週はまたまた原因不明の発熱だった、末っ子みーちゃん。

昨日夜。

「お腹痛ーい」

と。

お腹痛いって言っても元気はあるしなぁと思っていたら

寝てから22時頃にリバース!

しかもかなり大量。

出したけれど、中々スッキリしないようで

そこからグタグタ。


からの下痢。


落ち着いた…と思い、大量の洗濯物を回してたら母寝落ち。


からの


「みーまた吐いたよ!!」


の夫の声で起こされる。


起こすなよ!自分でなんとかしろ!!

と思う私は鬼嫁か!?

生理初日で、オンラインカウンセリングが連チャンで

正直グロッキーだったんだよね。



そのまま朝まで平和でしたと言いたいところですが

朝からお腹下り続けている、末っ子。

ビオフェルミンは先週処方されているから 今日は1日ゆっくりさせようと思います。

それにしても、ちょっとでちゃう続きのため

みーちゃんパンツがビンチ!

だからって、オムツにするのももったいなくて。



ちなみに、こちら



実はこちらも下痢なんです。

元気なんですけど。

下が2人(1人+一匹?)ともなんて

これから蔓延するのか!?