小中学校共に今日で給食終わりらしい。

今週末から冬休み…

朝昼晩が始まる。


と言うことで、今のうちに必需品を

楽天で。



 この塩があれば、スープもおにぎりも美味しくできる!

 

このお出汁はオススメ! 

 


 困ったときの餃子。焼けばいいだけはありがたい。

 


 のりあればご飯も進むもの。

 

ラベルレスで楽ちん!


 

 

まだまだちびっこが必需品笑い泣き


 

 


 ちなみに、私最近これ履いてます。

なんか姿勢が良くなった気が…

 



 これは、お正月用に。大家族でも満足できる量です。

 


 来週から寒くなるから、これ買ってみました!

速暖!は惹かれるワード

 



冬休み長いんだよね。

保育園組も来週29日からお休み。

少しずつ今大掃除っぼい事しているけど

あっという間に汚されそうだなぁえーん



冬休み前の母のなげきでしたてへぺろ