あれから3年。

キャリコンの試験にも合格し、今は企業さんで企業外キャリアコンサルタントとして

面接代行や採用業務のお手伝い、人材育成面のお手伝いを多くさせていただいています。

12月はある大学のキャリア授業を1ヶ月間だけ担当させていただく予定。

会社も4年目に入り、やっと色々と動き始めたかなという感じです。

 

このときから、2人子供も増え、

長女は独立。

か~くんは小学校4年生になりました。

来年は眉毛の手術が出来るかな?という所。

今は弱視になってしまった目の治療を頑張っています。

あと最近学習教室に通うようになったので、

平日2日は時間がカツカツな生活笑

その日がワンオペだと、ホント泣きたくなるくらい。

昨日もやっとゆっくり座れたのは8時過ぎてて

寝かしつけた後10時~仕事してたり。

いつもきっと時間に追われる生活をしている気がします。