ニノさんのお誕生日ですね

おめでとうございます。

 

昨年は、FC動画で、久々に5人が話してる感じや、

大野さんの動く、しゃべる姿にくぎ付けでした。

(最近たくさん見たので、記憶に新しい。)

 

順番がいろいろ逆ですが、

先日はまず、FC最後ということで感極まり、

寂しくなりすぎて

急にここにきて、久しぶりの作業をし始めた。

 

この日までは毎日FCサイトに行ってたのに、

この日の23:40以降、

FCがなくなったことを確認するなんてことは

できず、一切開いていない。

 

0615まではFC一択でいて、

20260531参戦については

ゆっくり記録に残すつもりと思っていた。

 

下書きを少しずつ書き進めているうちに、

活休中の4年半に書いていた下書きを発見。

自分のブログをあらためて読んだりして、

幸せだったころをかみしめています。

 

ともあれ、ニノさんおめでとうございます。

生誕祭の大騒ぎに関する世間の動きは

私には今わからないけど、

きっとニノさんファンのみなさん

盛り上がってるんだろうな~ニコニコ