ニノさんのお誕生日ですね
おめでとうございます。
昨年は、FC動画で、久々に5人が話してる感じや、
大野さんの動く、しゃべる姿にくぎ付けでした。
(最近たくさん見たので、記憶に新しい。)
順番がいろいろ逆ですが、
先日はまず、FC最後ということで感極まり、
寂しくなりすぎて
急にここにきて、久しぶりの作業をし始めた。
この日までは毎日FCサイトに行ってたのに、
この日の23:40以降、
FCがなくなったことを確認するなんてことは
できず、一切開いていない。
0615まではFC一択でいて、
20260531参戦については
ゆっくり記録に残すつもりと思っていた。
下書きを少しずつ書き進めているうちに、
活休中の4年半に書いていた下書きを発見。
自分のブログをあらためて読んだりして、
幸せだったころをかみしめています。
ともあれ、ニノさんおめでとうございます。
生誕祭の大騒ぎに関する世間の動きは
私には今わからないけど、
きっとニノさんファンのみなさん
盛り上がってるんだろうな~![]()