まずは、2カ月にわたってFS2020が開催され
今日、無事に最終日を迎えることができて、
大野先生、おめでとうございました!![]()
このご時世でなければ、絶対行ったのにぃ~っ
って、ちょっとコワい人入っちゃうほど
執着があったんだけど…
結果、オシゴトやオウチゴトを考えると、
公共の場に勤めていて、
田舎で家族に高齢者を抱えた人間にとっては
東京六本木ヒルズは、
Whenever you callの世界観そのままに
キラキラすぎて、![]()
いろんな意味で遠すぎた…。
行けないのが悔しくて、
ちょっと気持ちが腐った時期もあって、
作品集すら手に取ることができなかった。
きっと、いつか「大野智美術館」ができて、
誰もがもっと気軽に行ける日が来るのを
心より待っています。
そして、それよりも前に、
まずは「FS20XX」として
各県で巡回展してくれ~ぃ!!(悲願)
2020じゃなくてもいいから!![]()
あと、気にかかってるのは
グッズで謎に「A」とかなってるやつ。
ガマドンのチャームなんかが「A」だったから
「B」もきっと販売がある!
とひそかに思ってたの。
第1期目の初回で入荷待ちになってた分の
2回目に発注したグッズが到着しないまま
なんだけど、
今日が最後だと思って
慌てて2期目のグッズを注文。
今後も待ってます。![]()
そして、ホントに神!![]()
嵐フェスのリピート配信があると知って、
今週の土日も急な大忙し!
子の部活の送り迎えを縫うようにして
なんとか視聴できた!
自宅のはずなのに、
やっぱり国立に行ったときのように
始まる前はめちゃくちゃドキドキするんだよね。![]()
(ま、ちょっと違う意味での
ドキドキもあったケド…
配信が途切れるんじゃないかとか、
ぐるぐるしちゃうんじゃないかとか、
急にピンポーンとか電話とか
来るんじゃないかとかね)
少しぐるぐるはあったけど、
無事にリピートできてよかった~
興奮冷めやらずですな。
贅沢を言うなら、
最後の挨拶の入った生配信部分も
もう一度観たかったなぁ~。
あとは、アンコールのカンパイソングも!
本気でビール飲んじゃってる嵐さん達も
おかわりしたかった!![]()
大宮SKの威力半端ない~
またも東山先輩のナレーションを
心して聴くことができなかった…。
やっぱ、まずは歌声にやられて、
そのあとは設定を見すぎちゃうんだよね~![]()
MCでのニノちゃんの
「今ではハイヤーに乗~って~
」
が、その前の大野さんのコメントと
ワンパッケージでめちゃくちゃ愛おしい。
「開始までしばらくお待ちください」画面で
ずっと流れてた「Party Starters」の
「ちゃらっちゃっちゃっちゃ
ちゃらっちゃっちゃっちゃ」
「Party Party Starters Starters
へ~いよ~!」
が、頭から離れません…。
私は土曜日にリピートしたんだけど、
「嵐フェス終わりで夜レギュラー番組がある」
っていうのが、
コンサート行った夜に
宿泊先でレギュラー番組を見て
「あ~この人たちに今日会ってきたんだよな~」
っていう、あのうれしい感じを思い出した。
ご本業はやっぱり歌とダンスだね。![]()
![]()
やっぱりこの感動と興奮を
手元に置いてリピりたい!
切に円盤化を求む!![]()
…こうしてみると、望むこと
求めることばっかだなぁ…
あと2カ月弱。
失速してる暇ないな。
ご恩返しがしたいけど、
直にはもう時間がなさ過ぎて無理かな?
こんだけ幸せにしてもらったから、
あの5人を幸せにしてあげたい。
ネットニュースで見た不穏な記事は
一笑に付した。
2015の騒動で、学んだ。
「本人の言うことだけを信じる」。
真実は、知る由もない。
もともと、idol(=偶像)のファンなのだ。
(いつかのレギュラー番組で
「大野智って、何?」って
言ってた彼を思い出す。)
いつまでも、自分の理想のかたちを
idolにあてはめようとしないことが、
私含め、ファンが彼らを幸せにできる
唯一の方法なのかもしれないと
ちょっと真面目に考えてみた。