まずは、2カ月にわたってFS2020が開催され

今日、無事に最終日を迎えることができて、

大野先生、おめでとうございました!拍手

 

このご時世でなければ、絶対行ったのにぃ~っ

って、ちょっとコワい人入っちゃうほど

執着があったんだけど…

 

結果、オシゴトやオウチゴトを考えると、

公共の場に勤めていて、

田舎で家族に高齢者を抱えた人間にとっては

東京六本木ヒルズは、

Whenever you callの世界観そのままに

キラキラすぎて、夜の街

いろんな意味で遠すぎた…。

 

行けないのが悔しくて、

ちょっと気持ちが腐った時期もあって、

作品集すら手に取ることができなかった。

 

きっと、いつか「大野智美術館」ができて、

誰もがもっと気軽に行ける日が来るのを

心より待っています。

 

そして、それよりも前に、

まずは「FS20XX」として

各県で巡回展してくれ~ぃ!!(悲願)

2020じゃなくてもいいから!アート

 

あと、気にかかってるのは

グッズで謎に「A」とかなってるやつ。

ガマドンのチャームなんかが「A」だったから

「B」もきっと販売がある!

とひそかに思ってたの。

 

第1期目の初回で入荷待ちになってた分の

2回目に発注したグッズが到着しないまま

なんだけど、

今日が最後だと思って

慌てて2期目のグッズを注文。

 

今後も待ってます。札束

 

 

そして、ホントに神!クラッカー

嵐フェスのリピート配信があると知って、

今週の土日も急な大忙し!

子の部活の送り迎えを縫うようにして

なんとか視聴できた!

 

自宅のはずなのに、

やっぱり国立に行ったときのように

始まる前はめちゃくちゃドキドキするんだよね。ドキドキ

(ま、ちょっと違う意味での

 ドキドキもあったケド…

 配信が途切れるんじゃないかとか、

 ぐるぐるしちゃうんじゃないかとか、

 急にピンポーンとか電話とか

 来るんじゃないかとかね)

 

少しぐるぐるはあったけど、

無事にリピートできてよかった~

興奮冷めやらずですな。

贅沢を言うなら、

最後の挨拶の入った生配信部分も

もう一度観たかったなぁ~。

あとは、アンコールのカンパイソングも!

本気でビール飲んじゃってる嵐さん達も

おかわりしたかった!ビール

 

大宮SKの威力半端ない~

またも東山先輩のナレーションを

心して聴くことができなかった…。

やっぱ、まずは歌声にやられて、

そのあとは設定を見すぎちゃうんだよね~目

 

MCでのニノちゃんの

「今ではハイヤーに乗~って~音譜

が、その前の大野さんのコメントと

ワンパッケージでめちゃくちゃ愛おしい。

 

「開始までしばらくお待ちください」画面で

ずっと流れてた「Party Starters」の

「ちゃらっちゃっちゃっちゃ 

 ちゃらっちゃっちゃっちゃ」

「Party Party Starters Starters

 へ~いよ~!」

が、頭から離れません…。

 

私は土曜日にリピートしたんだけど、

「嵐フェス終わりで夜レギュラー番組がある」

っていうのが、

コンサート行った夜に

宿泊先でレギュラー番組を見て

「あ~この人たちに今日会ってきたんだよな~」

っていう、あのうれしい感じを思い出した。

 

ご本業はやっぱり歌とダンスだね。演劇打ち上げ花火

 

やっぱりこの感動と興奮を

手元に置いてリピりたい!

切に円盤化を求む!CD

 

…こうしてみると、望むこと

求めることばっかだなぁ…

 

あと2カ月弱。

失速してる暇ないな。

ご恩返しがしたいけど、

直にはもう時間がなさ過ぎて無理かな?

こんだけ幸せにしてもらったから、

あの5人を幸せにしてあげたい。

 

ネットニュースで見た不穏な記事は

一笑に付した。

 

2015の騒動で、学んだ。

「本人の言うことだけを信じる」。

真実は、知る由もない。

 

もともと、idol(=偶像)のファンなのだ。

(いつかのレギュラー番組で

 「大野智って、何?」って

 言ってた彼を思い出す。)

 

いつまでも、自分の理想のかたちを

idolにあてはめようとしないことが、

私含め、ファンが彼らを幸せにできる

唯一の方法なのかもしれないと

ちょっと真面目に考えてみた。