昨夜またWSの予約録画を忘れ、なぜか奇跡的に早朝4時に目が覚め、目

あわてて予約録画し、2度寝してちょうどよい時間に起きました。

人間、思いがあると睡眠もコントロールできるっ!?ぐぅぐぅ

睡眠中の自分に、「YOU起きなよ」と命じるもう一人の自分がいるのか??

摩訶不思議。


朝から出かける用事があったのですが、洗濯機が終わるのを待つ間、WSを観ることができました。

年賀状のCMのお仕事だったんですね。ポスト


年賀状といえば、昨年の年明けは、嵐さんから年賀状が来ました。

子が大喜びで「母ちゃん、嵐から年賀状が来たよっ!!」と。

これはホント、確かにうれしかったですね。

毎年はムリか~。


2014年は嵐さんにとって15周年という節目の年。

この「周年」の数え方が未だによく分からないですけれど、

結成10周年目はまだ嵐さんを認識してなかったため、私はリアルタイムで観てなかったので、

節目の年の盛り上がりをこの目で見られることにワクワクしました。ドキドキ


三が日は安定のスペシャル番組(←ありがたいことでございます)

この年までは「こたつで嵐」があって、昔の嵐さんが観れるのでホントにうれしかったです。

そして、「鍵のかかった部屋」のSPも放送され、幸せな正月を過ごすことができました。

また、2013の年末には「明日に架ける橋~希望の種を探しに行こう~」が放送され、

紅白とともにゆっくり録画を見ることができました。

高校生さんたちとの絡みがホントにおもしろくて、ほんわかしてて、何度もリピートしました。

(そういえば、「明日に架ける橋」は、2012にも放送されてましたね。)


2~3月頃でしたか、おーのさんが「死神くんドクロ」というドラマにご出演なさるという噂を耳にし、

半分冗談だろ~と思ってました。

「怪物くんkaibutukun」のあたりで「次回作は大仏くんナム~。」とか言ってた時期もありましたからね。

しかし、噂ではなくどんどん本格化していき、各テレビ誌で表紙を飾り、特集も組まれ、

ハットと蝶ネクタイがすっかりトレードマークになり、

4月からは、

金曜日にはおーのさんの姿を通常より一日多く観れることを楽しみに生きる生活となりました。


連ドラがあると雑誌祭りがある、というのを、嵐さんのファンになってから知りました。

普段は購入しない雑誌にまで、「大野智インタビュー」とあれば、手を伸ばしてしまう…うれしい悲鳴叫び

この「大野智」という文字は、どんなに小さくても、目が悪くても、

見えるもんなんですよね。


録画している番組をスゴイ早送りで観ても、嵐さんのCMにはピンときて、

早戻し→確認のため再生→ビンゴ!するのと同じです。

今朝のことといい、我ながら、スゴイ能力が身につきました…覚醒?


2014は、こんな感じでスタートしました。

今日はこれにて。では、また。