5連休にやられ、昨日の音楽番組にもやられ、すっかり曜日感覚がマヒしてました。

木曜日でしたね。

しばらくお休みだった19時からの番組、すっかり失念しておりましたあせる←ゆるいファンです。


しかし、うちの優秀な機械が自動録画?してくれてました(「毎週録画」に設定してるだけ)。

ありがたい。

しばらくなかった楽しみな番組があるってだけでもありがたいのに、失念していたためにありがたさ倍増!自分の中だけでのことなんですけどね。


あたりまえなことが、あたりまえにない時にこそ、そのありがたさを知る、って感じですかね。

我 唯 足るを知る 的な?


すっかり某書道家さん(←大好きなんです)みたいになってきましたが、結局まだ番組の内容は見れてません。

そんな感じの、ゆるーいファンになってしまいました。

2~3年前は、もう少し気合入ってたんですけどね…

今後ぽつぽつ、こちらで、自分の気持ちの確認がてら、記録のつもりで、なんでファンになったのかなどもつづりたいと思っています。


ではまた。