おはようございます。


やっとの思いで読書感想文を終わらすことが出来ました。
内容に関しては酷いです。

カレン舞李ですてへぺろ




今回はほぼ人生初の【甲子園】をひたすら見ていました!!




私はそこまで野球には興味がありませんでしたが、ダイヤのAが好きになってから野球に目覚めました。





地元の学校より他校を応援していました




関東第一とか早実とか興南とか鳥羽とか高崎高校とか……


どの学校の試合もすごく面白いです!
見ていてハラハラしまくりww

ヒットになったら大声を出すし。
ホームランは声にもならなかった。




でも試合なので勝ち負けはありますよね。

負けた学校を見るのが本当に辛いです。
あの涙につられて私も泣きました。




3年生の皆さんは誰よりも辛いです。
私も同じ高3なのでわかります。

野球はやっていないけど、高3って
最後が多いと思います。


やること全てが最後ですからね…




でも私は負けても勝っても本当にいい試合だったので胸をはってほしいです。


見てる私もまるで試合をやってるような感覚にさせてくれてありがとうございます。




明日は決勝戦ですね!!!!
本当に楽しみですし、これで終わりなのかと思うと涙が止まりません。




明日の試合も頑張って下さい!!!




それでは(-_-)/~~~~ノシノ④


P.S.仙台が勝つかな?と思っております。