おはようございます。


遅くまで起きてるのにハマっています。
その為、起きるのが大変遅いです。

カレン舞李です(´`:)




今回は明日(2015/08/16)に私の大好きな
アイドルもうアイドルですねについてです。




むすめん。
中野サンプラザ公演の日です。




私は参加することが出来ませんが、
心から楽しみにしております(o˘˘o)




なので今回は私が初めてむすめん。を
見た時についてでもダラダラと語りたい
と思っております。




私が初めて見たのはダンマス4の生放送
で見掛けたのを覚えています。

元々、恋愛ハンターが投稿された時に
広告で|д゚)チラッとメンバーの姿を見ました。


[ダンマス4] morning musumen。「恋愛ハンター」 (00:04:45) #sm18654639 http://nico.ms/sm18654639




すごく衝撃的でしたね(´ж`;)

男性の方が女性の曲をここまでカバー
する姿には驚きました。

そしてすごくが気になりました。




個人個人では何人か知っている人もいたので、むすめん。にはすぐに惹かれました。

むすめん。より前からあおい君の事は
ファンでしたねww
当方はあおい推しです。




ですが、私はこの日恋愛ハンターを
視聴した後すぐに忘れました。


むすめん。のことを……




当時はダンスロイドさんに熱があった
ので…(´・ω・`;)





そして、私は再びむすめん。に
出会いました。




それはこの動画を見たのがキッカケです



【むすめん。】サマー☆ビーナス ~真夏のアイドル~【オリジナル曲】 (00:04:20) #sm21560776 http://nico.ms/sm21560776




ご存じの方も多いと思います。
むすめん。の2ndシングルです。


初めは、「えっ?一般の方でもCDって
出せるの??てか何だこりゃ」

という謎の反応でした。


でも動画内のメンバーは本当に楽しそう
な姿が沢山映っていました。




一度は忘れた存在でしたが、
再び戻ってくることができました。




私はサマビを見た後にダンマス4の動画を
見返しました。

全く違いますね。
表情とか一人一人の動きとか…




「あー。アイドルって誰でも出来るんだ」




そう思わせてくれたのがむすめん。です




正直、明日の公演後むすめん。が
どうするかなんて分かりません。




でも私はむすめん。がどう在ろうと、
私の中ではアイドル=むすめん。

になっています。




中野サンプラザ公演の成功を心から
応援しております!!!!




ファンの皆様、メンバーの皆様、
スタッフの皆様、にーちゃん。。。




むすめん。に関わる全ての皆様に




頑張れのエールを送りたいと思います!




最高のステージを見せてください


それでは(-_-)/~~~~ノシノ④


P.S.まだまだ書き足らないので、
中野サンプラザ公演後終わり次第書きたい
と思っています。