おはようございます。


カレン舞李です(ू•ω•ू❁)




今回は少し難しい内容についてお話をしたいと思います。




皆さんはTwitter上なのでこちらの画像を見たことがありますか?











とある漫画の一部です。




私の大好きな作品の一部です。

作品名を言うか悩みましたが言わせていただきます。


「片翼のラビリンス」
くまがい杏子先生




ショウコミで現在も連載をされています。


私はショウコミを読んでおりくまがい先生の大ファンでもあります。




そのくまがい先生の作品片翼のラビリンスの一部がネット上で話題になっていました。


現在でも話題となっています。




私が言いたいのは、、

なぜ一部だけ載せるのか。

作者や作品名は書かれていない。

ただのRT稼ぎ。

面白半分で載せている。





これらの目的?やお遊びでしていると思います。




正直迷惑でしかありません。


私は一ファンの存在でしかありませんが大好きな作品がこうやってお遊びに使われるのには許せません。




自分の好きな作品がもしこの様な状況になった場合皆さんはどうしますか?




Twitterに載せてお遊びをするのか。
それとも見てみぬふりをするのか。




純粋に作品を愛している方々に失礼であり迷惑です。




この記事を読んだ皆様にお願いがあります。




この画像をRTするのはやめてください。
これは作者自身も申しています。


いくら直接的な被害がなくてもこの作品は駄作だと決める人もいると思われます。




少しでもこの画像が消える事を望んでいます。




作品自体は本当にいい作品ですので興味が出た方はぜひご覧ください。




それでは(-_-)/~~~~ノシノ④


P,S,参考までに。↓

@kumakyo_さんのツイート(https://twitter.com/kumakyo_/status/630445377947197440?s=09)をチェック